今日のおすすめ
おかぽん先生青春記(16)
NEW
酒・珈琲・女学生、時々ギター
岡ノ谷一夫
ようやく大学に入り、念願の動物心理学を学ぼうと思っていた俺だが、人生にはもっといろいろ楽しそうなことがあるのであった。桜の花びらが散る中、俺はクラシカルギタークラブを目指してぐんぐん歩き、ためらわず入部したのである。ギター部には同期の女の子は3人しか入らな… もっと読む
平松洋子さんサイン入り『日本のすごい味―おいしさは進化する』『日本のすごい味―土地の記憶を食べる―』プレゼント!
考える人編集部
人生を変えるほどのおいしさがあった!雑誌「考える人」で長らく続いた人気連載、平松洋子さんの「日本のすごい味」が、『日本のすごい味―おいしさは進化する』『日本のすごい味―土地の記憶を食べるー』として刊行されました。 『日本のすごい味―おいしさは進化する―』 『… もっと読む
雑誌「考える人」で長らく続いた人気連載、平松洋子さんの「日本のすごい味」が、『日本のすごい味—おいしさは進化する—』『日本のすごい味—土地の記憶を食べ…
もっと読む
メルマガに登録する
メルマガバックナンバーを見る

page-top